楠原由祐子ブログ

3匹のおじさん

実は私たち仲良しです。

駅前テレビでおなじみのヤポンスキー小林画伯と萩原アナウンサー。
前から一度行きたいねと話ていた焼き鳥屋さんで!

「ヤポンさん、両手に花ね?」と言ったら、
「いやいや、中身はおじさんだろ!」とくい気味に突っ込まれました。

行きたいお店が、イタリアンやフレンチではなく、カウンターしかない焼き鳥屋さんで、頼むものと言ったら、「レバー」「軟骨」「コブクロ」。
確かに、麗しき乙女感はゼロです。


そして、ヤポンさん急に「甘い物が食べたい」と…。
ん?ヤポンさん、甘い物あんまり食べないはずだけど、
ま、いっか!

はぎーおすすめのおしゃれなバーへ到着。

3匹のおじさんに、かんぱーい!!!!

とその時!

まったく予想もしていなかった、花束とケーキが出てきたんです。
2人のおじさんが、誕生日をお祝いしてくれました。
いつもニコニコしながら話を聞いてくださるヤポンさん、
私の悩み相談に、なぜか本人ではなく大泣きをするハギーの優しさ。
2人のおじさんは私にとって最高の仲間です。

お酒の弱い私が、生まれて初めて二日酔いになった宴。
気持ち悪かったけど、とっても幸せな二日酔いでした。