楠原由祐子ブログ

ただいま、です!(楠原)

10カ月間の産休・育休をいただき、この度復職しました。

振り返ってみるとこの10カ月の子育ては感謝の連続でした。

エレベーターを譲ってくれた若者、

電車に乗るときにベビーカーを支えてくれたサラリーマン、

そして何より、育児を楽しいものに変えてくれるママ友パパ友との出会い。

私は35年生きてきて、周りの人に同じように愛を注げていただろうか…と

反省するほどです。

 

そして、復帰するにあたり、視聴者の皆様には「おかえり」「待っていました」など

たくさんの温かいお言葉を頂戴しました。今現場に戻ってこられたことを心から幸せに思います。

仕事も育児も全力で楽しみ尽くそうと思います!

 

今後ともよろしくお願いします。