今回の「いいね!信州スゴヂカラ」は、お得に楽しむ!軽井沢のホテルグルメ。普段、中々味わうことができない高級絶品グルメを、リーズナブルな値段で楽しみます。
軽井沢プリンスホテル ウエストのレストラン‶プリムローズ〟では、ランチブッフェを長野県民に割引価格で提供。通常4520円のところ、3200円とお得に。期間は2024年3月末までとのこと。ブッフェスタイルなので食べ放題。スイーツも選り取り見取りです。
旧軽井沢ホテル音羽ノ森のレストラン桂姫(ケイキ)では、6月末までの平日に限り、通常4400円のところ、3300円でいただけます。地元食材を使った珠玉のコースランチです。

話題のトレンドワード‶ヌン活〟。アフタヌーンティーを楽しむ活動のことです。ヒルトンホテル直営の‶旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン〟で、‶ヌン活〟します。‶KIKYO春のアフタヌーンティー〟は14品目という豪華ラインナップです。
コンセプトはイチゴ。スイーツがメインですが、コロッケにしたシナノユキマスが入ったハンバーガーは、これぞ高級レストランの味わい。4786円で5月中旬頃まで楽しめます。