楠原由祐子ブログ

文明に感謝 (楠原)

普段なら、カレンダーに予定をぎっしり詰め込みたいタイプ。

それが、ここ数カ月は真っ白でした。

久々の予定が入ったとあって、この日を待ちわびていたんです。

高校時代の仲良し3人組。オンライン飲み会なるものに挑戦してみましたよ。

あ、一人、どっかいっちゃってますが、代わりに旦那様とジュニアのご出演です!

若干サーカス団みたいになってますが、ひょうきんな親子で。

彼女曰く、息子は旦那似だと。笑

前半戦は午後6時半開始。

1時間半ほどおしゃべりして、お風呂タイム。

そして、午後10時から後半戦。

こっちは、ノーメイク、パジャマなので、お見せできませんが、

この後半戦が、本番。

子どもを寝かしつけ、

濃厚な女子会ターーーイム!

理数系でち密な計算力と執念深いほどの記憶力を誇る〝ちーちゃん〟と

しっかり者で自立しすぎているがために、鉄の女と勘違いされる〝もりちゃん〟

適当でなんでもすぐ忘れちゃう〝ゆーこ〟こと私。

あべこべな私たちがひとたび話始めると、止まらない。

気づいたら、朝3時。

学生みたいなことをしてしまった。

夜更かしによるお肌へのダメージを取り戻せなくなってきている年頃なのに。

↑この写真をブログにアップしていい?って聞いたら、

「ぶれてるくらいがちょうどいいね」って。笑

そうそう、スマホカメラの性能の良さと、地デジテレビの鮮明さは、天敵ですからね。

よくもまぁこんなにしゃべることあるわねってくらい盛り上がって、

しゃべり倒して、これ以上のストレス発散はない!

ただひとつ…

笑い皺が増えて困ります(*^▽^*)