楠原由祐子ブログ

採って食べて 食べて採る

9月も後半に差し掛かっています。

ようやく、ブランケットから羽毛布団に切り替えた私。

これが、気持ちよくて、なかなか、朝布団から出られなくなってきました。

あー秋だな…と感じる瞬間です。

「abnの秋」といえば、「みつめて!信州生テレビ」です。

今年も10月1日に8時間の生放送に、総力を挙げて挑戦します。

タレントで歌手のつるの剛士さんをお招きし、松代を本拠地として、盛りだくさんお伝えしますよ。

私は、駅テレでおなじみ、ヤポンさんと共に、北信を移動中継。

信州の素敵な味覚を採って食べて、食べて採って、

要するに、食いしん坊中継です。

生放送中に、バスで?自転車で大移動・・・不安です・・・不安すぎます。ちゃんとできるのか。

ヤポンさんとお仕事をするのは、これが実質初めてなんです!

笑いにあふれるロケをすでに満喫しています。

当日も、2人でしっかり爪痕を残しますよ♪

8時間の長丁場で、視聴者のみなさんも、

見るのに大変になっちゃいますが、

たまーーーーに出る、私たちを、どうか、見てやってください。

10月1日 午前9時30分~です!!!

IMG_1296