楠原由祐子ブログ

初コンビ

4月2日から始まった新番組

「信州スゴヂカラ」。

第一回目は、駅前テレビにアナウンサーが大集合し

その魅力をPRする・・・はずでしたが、

駅テレ

喋りたがりがこうも集まると、収集つきません。

みんないっぺんに喋るもんだから、自分の声すら聞こえないという。

OAはさぞかしうるさかったんだろうと思いきや、

敏腕★音声マンがうまいこと、調整してくれてましたww

それでも、いつも以上のにぎやかさで、朝から大変失礼しました・・・

「信州スゴヂカラ」は毎週、アナウンサーが持ち回りで、

信州の魅力をお伝えする番組です。

私のパートナーは、この方!!!!!!!!!

すごぢ

ブチョーこと、松坂アナウンサー♪

実は、2人でロケに行くのは初めてなんです。

我々は、「温泉」を巡ってきましたよ~

信州は温泉王国!なのはみなさんご存知のこと。

でも、知ってました?

日帰り温泉施設の数が日本一だって!!!!!!!

どうしてか・・・?ちゃんと理由がありました。

え?ヒント?

しょうがないな~特別ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1億円☆★☆」

あー!もう言えません。

温泉王国 信州の秘密は、23日(土)あさ10時半~の「信州スゴヂカラ」で^m^