楠原由祐子ブログ

ライフワーク(楠原)

この仕事をやっていてよかったな~と思う瞬間はいろいろあるのですが、

視聴者の方からの声をいただくときは一番うれしく思います。

このブログ、共感しながら見てます!と、言っていただいたこともあって、

何気なく日々思ったことを書いていますが、今ではライフワークに!

やりがいを感じるようになっています。

先日一通のお手紙が届きました。

いつもみていますよ~という内容で、大変うれしかったんです。

abnステーションを見るようになって、ニュースに興味が持てるようになった、

というあすの活力になるようなお言葉も頂戴しました。

そしてこんな一言も。

天気予報で「あすの天気や服装について参考にしています。

傘予報が出ていて、(実際は)1日超晴れでも、全然平気です(笑)」と。

 

あちゃーーーーーーーー!!!!

申し訳ない限り…。

当たる予報を目指して、ウェザーニューズさんと、精進します!

きょうのabnステーションも心を込めて…★