楠原由祐子ブログ

サキの行き先

毎週金曜日、大好評をいただいております、

萩原アナウンサーの中継コーナーサキの行き先★

私も大好きなコーナーで、毎週、楽しんでスタジオで見ています。

萩原アナウンサーとは年が近いこともあって、愛情をこめてハギーと呼ばせてもらっています。

よくお話しをしたり、ご飯に行ったり、つい最近abnの仲間入りをしたはずなのに

もう10年来の友人のような感覚です。

さて、今週金曜日の〝行き先〟は、飯山のズッキーニ!

ハギー曰く、ズッキーニパーティーとのこと。

んーよくわかんないんだけど、とにかく楽しそう!

食べて食べて食べてしゃべりまくるそうですので、乞うご期待★★

一足先に、おすそ分けしていただいたズッキーニを豚肉で巻いていただきました。

みずみずしいズッキーニを生かすために、味付けは塩コショウのみ!美味でした。

あと関係ないけど、いかめし(^0_0^)