楠原由祐子ブログ

オリジナル マスク

会社の先輩がマスクを作ってくれました!

外はシンプルでかわいいドット柄

中はガーゼ生地になっていて★柄なんです。

先輩の娘ちゃんとおそろい!

肌ざわりがよくて、フィット感も心地いいベストフォルムです。

通勤途中、かわいいオリジナルマスクを着けている方が最近増えてきました。

マスクがないのなら作っちゃえ!

しかもかわいく、うきうきするものを。

その発想、素敵です。

かくいう私。家庭科は美術よりも成績が悪かった。

中学の時に授業で作ったナップザックが

みんなよりも2周りくらい小さくなっちゃって、

いまだにトラウマです。

 

下手な挑戦はせず、先輩のご厚意に甘えます。