楠原由祐子ブログ

みつめて!信州生テレビ

いよいよあすに控えました。

朝9時半~、午前・午後に渡って、8時間の生放送

「みつめて!信州生テレビ」です。

今年のテーマは宝物

松代の寺町商家をメーン舞台に、MCつるの剛士さんをお招きして、信州のお宝を色んな角度からご紹介します。

私は、北信濃の、食の宝を探して移動中継に挑みます。

相棒は、ヤポンスキー小林画伯 さん。

これまで番組をご一緒する機会がなかったのですが、

実は、普段から、駅テレのロケ帰りのヤポンさんが、abnのメイク室を「棲家」にされていたので(笑)

よく、お話しはさせていただいていました。

今回ロケ2回、飲み会1回、リハーサル8時間を共にしましたので、

コンビ愛はすでにたっぷり育まれております。

IMG_1327

このデコボココンビで、北信濃を文字通り走り回り、

IMG_1344

信州の食のすごさをたっぷりお伝えしますよ!

 

IMG_1338

心配なのは天気と、

IMG_1345

高校以来の自転車。乗りながらちゃんと喋れるのかが、一番の不安・・・

クライマックスのドタバタも、生中継に免じてご容赦ください。

それでは、あすは、朝9時半に、お会いしましょう!

と、その前に、きょうのabnステーションも!!!!