楠原由祐子ブログ

沖縄旅行記 ライブ編

夏休みをいただいていました。

行き先は沖縄です。

そのメンバーがまた豪華!

日ごろからお世話になっている、三四六さんと村上さん、ヤポンさん。

空港で待ち合わせをした時点で、珍道中の予感しかしませんでした。

実はたまたま三四六さんたちが、チャリティーイベントのお仕事で沖縄行きが決まっていたんです。

そのライブにもお邪魔させていただきまして、全力でカメラマンをさせていただきました。

台風の被害を受けた学校の再建をサポートするコンサート。客席には沖縄の方ばかりで、

三四六さんたちをご存知ない方もいらっしゃいました。

でも、その空気感はステージに立った瞬間にがらっと変わったんです。

最後はこんな盛り上がり!

どこに行ってもホームにしてしまうスゴさを肌で感じてきました。

沖縄旅行記 観光編は次回につづく・・・