楠原由祐子ブログ

羽ばたけ! 武道館へ

abnステーションが、ミュージックステーションになった瞬間。

 

最高にしびれた15分間でした。

 

生歌を披露してくださったのは、グリムスパンキーのお二人。

ギターボーカルの松尾レミさんとギターの亀本寛貴さんです。

abnロビーを特設ステージにして、来月9日に発売の新曲

All of usを歌っていただきました。

松尾さんの深くてグル―ヴィーなハスキーボイスは、

一度聴いたらやみつきになる魅力があります。

グリムスパンキーの曲はどれも、歌詞がぐっと突き刺さるものばかりで、

聞けば聞くほど、味が出てくるんです。

私の好きな曲は、「美しい棘」。

その中にこんな歌詞があります。

「棘に刺さりながら 少女は今 深い傷を増やして喜びを知っていく」

高校時代から、心無い言葉を投げかけられようと、腐らず、折れず、

音楽活動に全力で向き合ってきた松尾さんだからこそ

つむぎだせる言葉だと思います。

お二人は、下伊那地域出身。

素顔はとってもお茶目で、自然体。子どもから大人まで、

幅広い年代から愛される所以だと思います。

メジャーデビューからわずか4年で、来月、武道館ライブも決まっています。

信州から世界へ 可能性は無限大。熱い2人から目が離せません。

松尾さん、亀本さん、楠原は、abnは、

これからも信州からエールを送りますね!!!!