楠原由祐子ブログ

真田ブーム、犬まで来た!!!!!

まるでぬいぐるみ!

 

ふわふわの毛に包まれた、トイプードルです。

 

 

 

 

もこ4

 

トイプードルなのに、まさかの大きさ。

4.5キロあるそうなんですが、実は、2匹いるんです♪

2匹同時に抱えると…

もこ・おってい

こうなります。

色が薄い方が「もこ」。濃い方が、「おってぃ」です。

2匹とも、とてもお利口で、すぐなついてくれました。

もこ2

もこ3

「もこ」と「おってぃ」がとある姿に変身します。

その様子が何とも愛らしくて、にわかに人気を呼んでいます。

それが、こちら!

もこ

 

真田幸村ならぬ、もこ村とおってぃ村!!!!!!!

赤備えの鎧に立派な兜。真田ブームは犬にまでやってきました!

正面から見ると、まるで2本足で立っているように見えませんか?

上田城を訪れた観光客も、思わず足を止め、目を見開き、

何がどうなっているのか、興味津々。

きょう(17日)のabnステーショで特集しますよ!