楠原由祐子ブログ

残り13本

梅雨時。運動不足になりがちな季節。

梅雨じゃなくても、私の場合、かなりの運動不足が気になっていました。

へなちょこスイングで、打ちっぱなしへ。

父と弟と過ごした週末です。

家族仲良しアピールではありません。

3人とも、ほかにすることがない人たちの集まりです。

 

さておき、クラブを買ってもらいました。

ドライバー。1本。

これから私は、このドライバー1本大事に抱えて、練習場に通います。

もう一度言います。

ドライバー。1本。

これしか持っていません。

宮里藍さんモデル。

めちゃくちゃうれしい。

残り13本?それはおいおい・・・おいおい・・・おいおいがいつになるかは分からないけど、

今の私は1本で十分楽しいのです。

 

きょうはとにかく全身筋肉痛がひどいです。