楠原由祐子ブログ

卒業

あっと言う間の3年間でした。

松尾まどかアナウンサーが、この春でabnを卒業します。

3年前、初めてのニュース読みで、緊張して泣いていた彼女が、

今では後輩の指導に当たったり、番組をしっかりしきっていたり、

その成長がまぶしいほどでした。

いつも自然体でいられるところが彼女の最大の魅力。

肩肘張らず、ありのままでいられることが視聴者のみなさんに愛される所以だと思います。

だから、私のスマホに残っている写真も、ありのままの彼女ばかりでした。

IMG_1272

IMG_1419

入社したての松尾アナ。思えば、このころからすでに、いいキャラでした。

IMG_3011

※注 あくまで仕事中です。

やんちゃ娘は先輩をも巻き込みます。

IMG_3014

※注 撮影後、おいしくいただきました。

IMG_3794

「楠原さーん、すいません!お金貸してください!」

買い物には、財布の代わりに名刺入れを持って行きましたね。

よく、2人でおせんべいをバリバリ食べました。

 

とまぁ、見事に、ふつうな写真が1枚もなく。思い出に浸るどころか、

笑いしかこみあげてこず。でも、これがまどかなんでしょう!

abnは卒業しますが、私とまどかとの関係はこれからもつづいていく♪と思っていますので、

このブログにもたまに登場してくれるかもしれません。

寂しくないと言ったら嘘になりますが、

彼女の新しいスタートを応援したいと思います。