平沢幸子ブログ

肉好き悪い人はいない♪

IMG_1481

駅前テレビの中継。ながの東急で開催中の、超有名店の肉がじゃんじゃん並ぶという肉のイベントでした。

そのお店をチョイスしたのがこの方、肉マイスターの田辺晋太郎さん。無類の肉好き♪

田辺さんの解説が、中継の間中ずーっと美味しそうで、美味しそうで・・・素敵でした!

でも、何がすごいって、むちゃくちゃ楽しい方!

小道具の肉、こういうの嫌いかな~?というスタッフの心配は全くの無駄となり、ずーっと握りしめていらっしゃいました。

やっぱり肉好きは、明るく楽しい!肉好きに悪い人はいないなーと思いました。

IMG_1276

会場には、こんなパッケージの角煮も売っています。あ、パッケージ私が書いてみました。

連日完売を頂いているようで何よりです♪

田辺さんには、「夏休みの宿題かいっ?」とつっこまれました♪