平沢幸子ブログ

ちょっと、裏話♪

IMG_1478

ただ今、abn中に準備の嵐が吹きまくっています。あすから始まるabnゴールデンフェスタの準備。

何がすごいって、エムウエーブを6日間も貸切ってのお祭り♪

そりゃあabn中の人が寄ってたかって準備しないわけにはいかないでしょう!

ということは、わたくしただ今abnステーションのセットを使って行われる、アナウンサー・カメラマン体験コーナー、あと中継車にも乗れるよ!!というでっかいブースを超少数精鋭で制作中であります。

ニュー スのブースに張ってある黄色いフリップは全部わたしの手作り♪13枚ぐらい作りました。

IMG_1480

 

そして、あまりにも一日中朝から晩までフリップを作り続けていたの で『いいね!信州スゴヂカラ』チームの男たちがスタッフ用のバッチ作りを手伝ってくれました。テレビ局の雰囲気を再現しようと、スタッフにもプロデュー サーやらディレクターやらカメラやらと実際の係の名前をバッチに書いて胸に付けてもらっています。

そんあ裏話を読んだあなた!ぜひ会場で

『あ!あれだ♪』と確認しに来てください。

abnで働くスタッフ一同お待ちしています♪