萩原早紀子ブログ

絶世の美女に変身!

プロに描いていただいた

萩原早紀子です。

なんでしょう

この匂い立つ色香は。

アンニュイで

たおやかな雰囲気をまとっています。

こんな風になれたらいいのですが。

現実との差は置いておいて

ものすごく嬉しいです。

5月2日に放送された

『信州発の漫画を楽しもう~武論尊100時間漫画塾のスゴヂカラ~』で

ご紹介しましたが

漫画家・千葉桜恒美さんにお願いして

描いていただきました。

厚かましくも

「絶世の美女で悪女」という注文を。

しかも、‟おメメはパッチリにしてください”と

無理なお願いまで。

その結果

これだけ美しい萩原になったという訳です。

スゴイの一言です。

せっかく描いていただいたので

大事に大事にしようと思います。

 

千葉桜さんは

『北斗の拳』の原作者

佐久市出身の武論尊さん手掛ける漫画塾の卒業生です。

「人を泣かせるような作品」を描くことが目標だそうですが

100時間漫画塾でそのヒントを掴んだそうです。

千葉桜さんが描くこれからの作品を

心待ちにしています!

ありがとうございました♡