萩原早紀子ブログ

ご報告(萩原)

私事ですが、皆さんにご報告です。

この度第一子を授かり、11月から産休に入ることになりました。

妊娠初期から今日に至るまで、

日に日に大きくなる自分のお腹を見つめながら過ごしてきました。

元々、体力には割と自信がありましたし、お酒を飲んでもほとんど二日酔い知らず。

元気が取り柄、何とかなるだろう!と思っていました。

しかし、そんなにうまくいかないのが妊娠期間中。

初めて尽くしで、分からないことだらけの日々。

この間、本当にたくさんの方にサポートしていただきました。

職場の仲間・家族・友人の優しさに、何度も助けていただきました。

視聴者の皆さんからも、温かな言葉やお祝いのメッセージをいただき嬉しかったです。

今まで気がつかなかったことに気づき、

当たり前だと思っていたことを見直すことができたこの期間。

とても勉強になりました。

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

しばらく仕事を離れますが、成長して戻って来たいと思います。

その時、また元気な姿で皆さんにお会いできるよう頑張ります!