萩原早紀子ブログ

ご無沙汰しております、萩原です

皆さん、こんにちは!

ブログ更新は2021年10月25日ぶりです。

ご挨拶がずいぶん遅くなりましたが

産休育休を経て今年1月に仕事復帰しました!

写真は先日ニュースの取材でお邪魔した

中野市のカフェ。

首…前に出ていますね(笑)

しっかりお話を聞こうと意気込み

気づくとこうなっております。

またこうして取材に出かけ

信州の皆さんにお会いできるのが

とても嬉しいです。

まだまだ子育てとの両立は難しく

毎日ペースをつかむのに必死ですが

職場の仲間に助けられ何とかやっています。

また街中で見かけたら

ぜひお声がけくださいね。

そして、育児のお悩みや疑問・知りたいことなどありましたら

私にも共有してください。

一緒に考えましょう!

というより

皆さんに教えていただきたいことの方が多いというのが本音です(笑)