萩原早紀子ブログ

ことしもお世話になりました

改めまして

ことしお世話になった皆さん

ありがとうございました。

この1年もいろんな所にお邪魔しました。

行く先々でたくさんの方に声をかけていただきました。

そして、地元の方にご協力いただきました。

気持ちに余裕がなくなり

焦ったり怒ったり泣いたりしたこともありましたが

総じて、良い一年になりました。

こう言えるのは

周りの皆さんのおかげです。

来年の私のテーマです。

植物が成長して花開くように

私も前向きに

しっかりと上を向いていきたいと思います。

あと、「笑」の古字でもあるそうです。

私の周りの皆さんにも笑顔が溢れますように!

ことしもありがとうございました。

そして

来年も益々よろしくお願いします!