abnスペシャル

abnスペシャル

放送内容

万年浪人生応援バラエティ☆崖っぷちドリーマー

夢を叶えるため何度も何度も失敗している人たちに完全密着!なぜ挑戦し続けるのか?なぜ失敗してしまったのか?大勝負の瞬間までを追うドキュメントバラエティ。

【出演者】
ビビる大木、小垰英二(バイきんぐ)、須黒清華(テレビ東京アナウンサー)
【VTR出演】
コロッケ、コージー冨田、ゆうぞう
  • 婚活パーティ1000回以上…失敗続きのOL
    11年間婚活を続けている彼女には結婚できない理由が2つあった。男性との会話が苦手で会話が弾まない。さらに年収1000万以上でタワーマンションに住みたいという譲れない条件が…。婚活パーティに出向くも失敗続き。そして意を決して駆け込んだのは、結婚相談所。迎えたお見合いの日…果たして奇跡の大逆転は起こるのか!?
  • オーディションに落ち続けるモノマネ芸人
    コロッケさんがプロデュースすえモノマネレストランでスタッフとして働く彼。こだわりのモノマネは坂本九さん。しかし、正統派すぎてただの歌マネでしかないとコロッケさんはダメ出し。藁にもすがる思いで相談したのはコージー冨田さん。大先輩からのアドバイスは正統派モノマネの封印!迎えたオーディションの日…コロッケさんを前に彼が披露したネタとは!?
  • 難関受験に挑戦!東大3浪&医学部4浪
    3度目の東大受験に挑戦するのは福岡に住む29歳。彼は予備校にも通わず自力で受験勉強をしている。親にも迷惑をかけたくないとアルバイトをしながら受験費用を捻出している。一方、4度目の医学部受験に挑む26歳は、授業料700万円の予備校に通い、勉強づけの毎日。親も医師という家系に生まれ、親の跡を継ぐためにも合格しなければならない…。
2019年8月24日 土曜 午後2時~3時30分 放送