平沢幸子ブログ

憧れの社員食堂♪

IMG_3708IMG_3704

なかなか見られないモノって、見てみたくなる。 あそこの会社の社員食堂ってどんな感じだろう^_^そこで、スゴヂカラのロケで本当にお邪魔してしまいました‼︎

そしたら、まぁうらやましい!皆さん200円とか300円で手作りのとてもおいしいランチを召し上がってるじゃあないですかぁ〜。

お邪魔したシナノケンシの食堂は、自分で好きなものを取っていく方式なんですが、気が付けば相当な種類の食べ物が、私のトレーに…。

いま、気がついたことがある!あの日食堂にいた誰よりもおそらく私のトレーにおいしいお食事が乗っていたことを(╹◡╹)

今週土曜日11時ぜひ観てみて下さい!

きっと、お腹が空いちゃいます♪