平沢幸子ブログ

ちょっと戸隠まで忍者を探しに♪

きのうは、駅テレロケで戸隠に♪ まだ、雪があるんです。 でも、桜も咲いちゃってるんです。 今年は、雪が多くてまだ溶けきらず、 暖かい日が続いたから、桜がいつもより早く咲き始めたよっ!と、鏡池のほとりにあるガレットのお店の方に教えてもらいました。 いま行けば、お花見もできちゃいます! ゴールデンウィーク、忙しいよぉ!という方、ぜひこの写真でひと時でも癒し感じてもらえたらなぁと思います。 そうそう、忍者を探しに戸隠まで出かけた我々ですが、出会えたのかぁ〜⁉︎来週の駅テレで^_^

FullSizeRender_1430559897640

IMG_8064_1430559899156

IMG_8066_1430559900387

IMG_8068_1430559901632