萩原早紀子ブログ

今年もありがとうございました!

様々なシーンで今年活躍したアマビエ。

私も取材の時に自作しました。

ちょっとヘンテコですが

何度か見るうちに愛着が湧くようになってきました。

今年はこのアマビエをはじめ

多くの方が何かにすがりたくなるような

そんな一年だったように感じます。

この瞬間も

医療・福祉関係の方をはじめ

たくさんの方が生活を支えてくださっています。

そして、帰省を控えて

ぽつんと寂しく感じている方もいるかもしれませんね。

来年は

そんな皆さんが、誰ひとり漏れることなく

平穏な日々が過ごせることを願います。

私も健康に気をつけて、毎日の生活を大切にしたいと思います!

今年もありがとうございました。

皆さんの2021年が健やかでありますように。