萩原早紀子ブログ

今年の萩原

abnに仲間入りして間もなく1年。

そんな今年の私を表すのは…

『新』。

新しい職場で

新しい仲間と

新しい仕事をたくさんさせていただきました。

去年の今頃はまだ前の職場で働いていて

年が変わり早々にabnへ。

この1年は本当にあっという間でした。

手探りだらけでしたが

職場の皆さんのバックアップと

視聴者の皆さんの応援で

何とか1年過ごせました。

先々のことって不安になるけど

目の前のことに没頭して

心と体を傾けるのもいいですね。

そうすると先だと思っていたことが今になり

また次がんばることが見えてきます。

 

本当はもう少し計画的な人間になれればいいけど(笑)

 

お世話になったたくさんの皆さん

ありがとうございました!

来年はオンリー“ワン”な番組作りをして

アナタのハートを射抜(犬)くようなアナウンサーになりたいな。

頑張ります。