大槻瞳ブログ

番宣

新年度。

 

新しいスタートをきった皆様、

おめでとうございます。

だんだんと温かくなり

心地よい日差しに

春の訪れを感じているところですが、

 

そんな春にぴったりの番組の宣伝をここで!

 

 

明日土曜日は

午前9時30分から、

駅前テレビ

「主役は麗子!信州大好きCOOKING SP」

 

午後1時55分からは

「Jリーグ 松本山雅FC VS V・ファーレン長崎 中継」

です。

 

 

駅前テレビは、麗子先生と部長と

春の食材さがしの旅へ!

ちょっと意外なものや

春の定番まで、

信州の春食材を見つけてきました。

IMG_8476

FullSizeR(2)

 

 

スタジオでは麗子先生に

見つけた食材を使ったお料理をして頂きます*。

 

 

 

サッカー中継では、

あの日本を代表する解説者!

松木安太郎さんを迎え

abn山岡アナウンサーが実況をします!!

 

私もピッチリポーターとして参加させて頂きます。

 

現在3位の長崎を制せば、

8位の山雅は一気に上位に

浮上することが期待できる明日の試合。

 

 

徳島を抑えた山雅が

連勝できることを願って

 

スタジアムで!abn中継で!

一緒に応援しましょう*。

 

FullSizeR(1)

p.s.

スタジアムごはんの1つ

おにぎらず、懐かしい味。

大変美味でした!!

アルウィンへ行かれる方は是非*。

 

 

 

というわけで、

 

心を込めて臨む2番組、

是非ご覧ください。

 

 

 

駅前テレビ:https://www.abn-tv.co.jp/ekimae/

松本山雅FC中継:https://www.abn-tv.co.jp/1oshi/backnumber/yamaga_20170408/