大槻瞳ブログ

新年度

皆様お久しぶりです。

 

気付けば最後にブログを更新したのは去年の6月・・。

随分月日が流れてしまいました。

 

「大槻は、もうabnにいないんじゃないか。」

と思われた方。

 

ちゃんと、います。

元気です。

 

 

新年度という事で、心を入れ替えて。

2019年度は、ブログでも信州の魅力を発信していきます。

 

写真は、本日「ふるさとステーション」のロケの際に撮影した

長野市の大望峠から見えた戸隠連峰です。

 

天候に恵まれ、澄みきった青空に稜線がくっきりと映し出されていました。

信州の春景色は、まだ冬の名残があり他県とはまた違う美しさがありますよね。

因みにそんな長野市の魅力をお伝えする「ふるさとステーション」は

毎月、第3日曜日と第4日曜日、午後4時25分から放送しています。

 

 

それでは、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

大槻瞳