中野希友未ブログ

老舗化粧品専門店「TADACHIYA」へ

松本市に、日本一古い化粧品専門店があるってご存知ですか?

創業172年の歴史を誇る「田立屋」に、お邪魔しました。

7月に改装オープンしたばかりの店内は、

きらっきらののコスメが出迎えてくれます。

“この空間にいられるだけで幸せ!”

そう話すお客さんたちが本当にうれしそうで、

すごく共感しました。

 

次回の「いいね!信州スゴヂカラ」では

その「田立屋」でトータルメイクアップディレクターを務めるSAYORIさんを取材!

実は、学生時代にお世話になったことがあり、久しぶりの再会でした(^^)

 

 

お客さんからも、スタッフからも尊敬されるSAYORIさん。

メイクの技術はもちろん、

優しいお人柄や謙虚な姿勢を学ばせていただきました。

 

引き続き、お世話になります!

 

あす午前10時45分から、ぜひご覧ください✨

 

コラム「美のスペシャリスト」へ (中野希友未)