中野希友未ブログ

中野、ナニコレ珍百景に出演します!

みなさん、お久しぶりです。

前回のブログは、ちょうど一年前…

善光寺周辺が御開帳でにぎわい、

それを記念した特別イベント「いいね!信州春マルシェ」も開催していて

毎日がお祭りのようだったな~と懐かしく感じます(^^)

 

そんなお祭り気分で!

『ナニコレ珍百景 3時間スペシャル🎉

系列局対抗!!日本一決定戦』に

abnを代表して参戦してきました!!!

 

テレビ朝日系列24局がご当地珍百景を全力プレゼン!

私も負けじと戦ってきました。

侍ジャパンの皆さんが身に付けていた

善光寺の「勝守」をしのばせて…😏

 

 

私はリモートで収録に参加しましたが、

得意!?のY字バランスも披露させていただき(笑)

本当に楽しく、貴重な経験となりました。

スタジオの皆さんがとにかく優しくて、温かくて、面白くって、

一人で感激していました。

 

 

海なし県・信州で見つけた

〈〈〈ナニコレ〉〉〉とは!

4月30日(日)よる6時からです!!!

 

ぜひ見てくださーい!!!👀✨

お楽しみに♡