中野希友未ブログ

#届け私たちの想い いよいよ!

高校生が部活動にかけた思いを2時間にわたってお伝えする

「届け私たちの想い~夏編~」

いよいよ明日正午から放送です!

 

実は私、この番組で初めて番組MCを務めさせていただきました!

 

松坂ブチョーから、“MC”ってどういう意味か分かる?

と聞かれ、恥ずかしながら答えられなかった私。

「MC=master of ceremony」・・・

つまり、〈イベントの進行を司る者〉という意味だったんですね。

より進行を務める責任を感じ、身が引き締まる思いでした。

 

 

番組には、

信州ブレイブウォリアーズの初代キャプテン・齋藤崇人さんをお招きし、

リモートで、

FANTASTICS from EXILE TRIBE の澤本夏輝さんに出演していただきました★

澤本さんは、なんと松本市出身!

わたしの無茶ぶりにも、快く応えてくださって…!?

終始、楽しく収録させていただきました。

 

部室風のスタジオも、なんだか懐かしい雰囲気があり落ち着きました💛

涙あり、笑いありの2時間、ぜひお楽しみください!✨