松坂彰久ブログ

旧ブチョー、頑張る。

月から金16:32から放送中の『今ドキ!ゆうドキッ』。ワタシ絶賛出演中です。

で、「ブチョーさんの生存確認できました」、等々番組へのご感想を頂戴しています。

駅テレ後ブチョーが消えたとネットが沸騰??しっかり、生きてますがな。(笑)

 

さて、久々にロケをしました『いいね!信州スゴヂカラ』。6月27日(土)にOA!!

長野市の善光寺門前界隈を、散策していまーす。

急ぎ足でなかったゆえに、発見したものがありましたよ。

還暦過ぎたディレクターとアナウンサーで制作した割には、なかなかスタイリッシュな出来。

【のれん】がキーワード。古っ!いやいやこれが新しいのだ。ドラマがあるだ。

マスクしてますが、ワタシっですから。

駅テレ後、6月27日土曜日、午前10時45分からですよぉー。