松坂彰久ブログ

いいね! 信州スゴヂカラ

本日、2016年4月1日、abnは開局25周年をむかえました。

これまでのご愛顧、誠にありがとうございます。

写真は正直。25年の時の流れです。あの時君は若かったぁ。随分、毛髪がフサフサで、、、、。

 

開局15周年に、ザ・駅前テレビが産声をあげました。おかげさまで11年目に入ります。

で、開局25周年の明日4月2日(土)から、新番組がスタートします!

『いいね!信州スゴヂカラ』 毎週土曜日朝10時30分からです。

信州のスゴイとこを、abnの8人のアナウンサ―が全力でプレゼンします。

へー、そーなんだ、知らなかったぁ、スゲェ、と土曜日のお昼前に感じて頂きます。

実はね、アナウンサ―が全力プレゼンって、ちょっと上から目線じゃあないかしらと、思っていました。

しかし、実際取材のカメラが回り始めると、皆さんに知って頂きたいネタが出てくるわ出てくるわ。

キャラに似合わず、熱いまつざかが出現しましたのですっ。

 

25周年

明日の1回目の放送は、草田敏彦と松尾まどか両アナウンサ―の登場です。

大きな声では言えませぬが、アナウンサ―自身のチカラ比べでもあるかな。とてもいいことだと思います。

タレントさんなしで、8人のすべてのアナウンサ―が関わる新番組は、全国的にも大注目!(少し盛りました)

土曜日のお昼前、是非、ご覧ください。あっ、駅前テレビもこれまで同様、可愛がって下さいね。