大槻瞳ブログ

新緑

こんにちは。

最近は真夏日になる日も珍しくなく
汗ばむ陽気が多くなりましたね。

信州の昼夜の寒暖差には
驚かされるものがあります。

皆様、連日の気温差に
体調を崩さないよう
どうぞご自愛ください。

 

さて明日の駅前テレビは、
“新緑ツアー”です!

三四六さんを癒しの旅にお連れするべく
僭越ながら私大槻瞳が、
森林セラピストとして
緑溢れる南信をご案内させて頂きました。

 

中井侍のお茶畑では、天竜川を囲む山々を一望。

 

今、新緑のベストシーズンを迎えている南信州だけあり、

美しい新緑がそこかしこに広がっていました。

 

緑に囲まれるとリフレッシュできますよね。

 

なんでも新緑には、
ストレス解消効果が期待されているとか。
今まで人生で
ストレスを感じた事ってないのですが、
そんな私でも今回のロケでは

新緑の癒しパワーの凄さを

肌で感じる事ができました。

 

旅の途中では、
やぽん原人さんも登場。

なんだか奇想天外なロケでしたが
しっかりと新緑を満喫してきました。

普段ストレスが溜まっているなぁ
と感じているあなた!

必見です!

ぜひご覧ください。