山岡秀喜ブログ

夏休みのおはなし~園田・船橋・中山競馬編~

高知から高速バスで向かったのは、

兵庫・園田競馬!

雰囲気は南関の競馬みたいな感じ。

 くしくも阪神大震災のあった日に、

神戸市に寄れたのも良かった。

 水たまりぐちゃぐちゃの

不良馬場でありました。

大相撲観戦を挟みましては、

こちら!

やっと左回りの競馬場へ。

船橋ケイバ

南関は、(比較的)華やかだし、きれいだ…。

舌ベロベロ~かわいい

しかもこいつ人気薄で勝ちやがった。

怒り新党の

新・三大ギャンブル飯!

でとりあげられた

モツ串!です!

豚・牛それぞれ100円

めっちゃ味濃くて最高のツマミでした。

中央競馬も、チェーンじゃなくて

こういうのあれば良いのに…

夏休み最終日は、中山競馬場で

会社の後輩と、AJCCを指定席観戦。

なんと未勝利戦で一口馬主の出資馬が勝利!

最高のかたちで、長期休みをフィニッシュ!

競馬は、推理ゲーム、脳トレみたいなもんなんで

体よりも、頭が疲れた9日間でありました。