山岡秀喜ブログ

2018年ありがとうございました!

きょうが最終勤務日です。

2018年もあっという間でした。

 

最後の出勤日に、慌てて取材テープの整理と掃除スタート

 

溜めに溜めた新聞のスクラップを見つけてしまい、

 

しこしことスクラップ帳に貼っております。

 

 

誰もいない会社のフロア。

 

 

Spotifyで作業用BGMを

 

大音量でかけながらの残業は、幸福感に満ちあふれております。

 

 そして気付いた。

 

 

 やべええええブログ全然書いてねえ。。。。。

イマココ

↑これ仕事の評価につながる僕の今年度の業務目標シートです。

チャレンジ目標といって、自分で設定した課題をクリアすると

もれなく加点されるヤ~ツ~~。

で、結局更新は、月2回どころか

 このブログ含めてトータル2回。

 

オワタ。。。。

 

てか、

なんでこんな目標立てたんだ?オレ。

 

 

こんな感じで2018年おわっちゃうよ日本。

えっと。年明けのabnステーションは、7日(月)からです!

 

来年は(来年も?)頑張ります!グッバイ!