“秋に食べたいアレ”を存分に楽しむ企画、第4弾。前回に引き続き “蔵のまち”でスイーツ店を巡る“すざかスイーツスタンプラリー”を体験。
須坂市の参加店舗で、300円以上のスイーツを購入または飲食してスタンプをゲット。3つ集めると、抽選でスイーツギフト券や、リクエストをもとにした“夢のスイーツを再現”してプレゼントする企画です。
臥竜公園で見つけたのが“他の店で出していないモノ”を提供しているというお休み処。色鮮やかな季節の団子や、志賀高原の水を使い、エスプレッソマシンで淹れる自家焙煎コーヒーが楽しめる人気スイーツに舌鼓。
古民家をリノベーションしたカフェの地下に広がる、映画の世界に入り込んだような“異空間”も体験。人気の温泉施設では、“ベストコンディション”で、湯上がりのこだわりジェラートをいただきます。