大槻瞳ブログ

松本山雅特番

みなさん、こんにちは。

はやいものでもう2017年も終わりますね。

 

年の瀬のこの感じ。

賑やかなクリスマスシーズンが終わって

お店は次々に片付けて、街はお休みモード。

 

どこか寂しくてどうも好きになれないのですが

普段忙しくて会えない友人たちに会えたり

家族で落ち着いて過ごせたりするゆったりした時間は

本当に幸せを感じますよね

 

いつも忙しい皆さんも、

年末くらいはゆっくりと体を休ませてください。

 

さて、そんな年の暮れに

気軽に、楽しく、笑って見られる番組をご用意しました!

 

12月29日午前11時10分~

題して、

「松木安太郎の山雅べたぼめ忘年会」!

 

今シーズン惜しくもJ1昇格を逃した松本山雅ですが、

中継実況も担当して頂いた松木さんにとにかくべた褒めしていただき

悲しみを引きずらず、明るく年を越そう!という企画です。

 

忘年会をそのまま撮影しました!

という雰囲気の番組ですので

是非皆さんも忘年会に参加する感覚で

見て頂けたらと思います*。

 

 

チームからは、今年大活躍だった

工藤浩平選手と高崎寛之選手が参加してくださいます!

 

お2人の普段見られないおしゃれな私服も必見です。

 

是非ご覧くださいませ。

松木安太郎の山雅べたぼめ忘年会(12月29日 金曜 午前11時10分)