中野希友未ブログ

冬の定番(中野)

この季節、中継の定番スポットといえば…!

光り輝くイルミネーションです。

それと同時に思い出すのは、

とにかく寒い!!!!

ということ。

 

中継の際は、リハーサルや機材チェックなども含めて

最低でも本番1時間前には現場入りします。

事前に取材する時は、数時間も真冬の寒さを耐えしのがなくてはなりません。

担当してくれた記者の先輩とガクブル震えながら、何度その寒さを乗り越えてきたか…(笑)

鼻水を垂らしながら中継スタンバイしていた時もありました。

風邪を引いたことは一度もありません!!

今年もたくさん中継できればいいなと思っています☺

 

今シーズン初のイルミネーション中継は・・・松本パルコへ!

ブルー一色に染まったモミの木には、LEDライト4000球が飾られていました。

見上げてしまうほどの巨大ツリーは、高さ6mもあるんですって!

パルコアラと✌