中野希友未ブログ

グッドニュース大賞に輝いたのは…?(中野)

本日放送された

『新発見!グッドニュース大賞2021』。

静岡・愛知・新潟・金沢・長野の中部地方5局が集結!

MCの千原ジュニアさんはじめ、

品川祐さん、朝日奈央さん、中山優馬さんをゲストにお招きしお送りしました。

バラエティ豊かな、見ると元気になれる“グッドニュース”が

盛りだくさんだったのではないでしょうか💯

 

そんな中で、見事!

abn取材『世界最小の弟へ 兄が紡いだ輝き』

がグッドニュース大賞に輝きました✨✨

 

3年前、258gという小さな小さな体で生まれてきた関野竜佑ちゃん。

お兄ちゃんの佑平くんは

「弟の命を救ってくれた方々に感謝の気持ちを込めて」と

今年の春、聖火ランナーを務めました。

3歳になった竜佑ちゃんは、お兄ちゃんのことが大好きだそう(^^)

元気にすくすく成長している姿には、胸を打たれるものがありました。

 

さらに!番組では

コロナ禍で奮闘する「渋温泉の女将ブロマイド」もご紹介。

ユニークで新しい試みは、

ジュニアさん、ゲストの皆さんからも大好評でしたよ☺

 

まだご覧になっていない方は、

民放テレビ公式ポータル「TVer(ティーバー)」で

無料配信中ですので、

ぜひチェックしてみてくださーい!!💛

民放テレビ公式ポータル「TVer(ティーバー)」

 

収録では、

大学の1つ下の後輩・メ~テレ小松﨑花菜アナと

2つ下の後輩・HAB城所海司アナと一緒でした~🌸

法政大学のHポーズ✌

たくさん刺激を受けましたし、

何よりこうして一緒に仕事できたこと、

嬉しかったです!!!