稲垣貴大ブログ

“ B1・3季目 ”(稲垣)

今月、プロバスケットボールB1・信州ブレイブウォリアーズは今季の戦いを終えました。

B1・3季目、本当にお疲れ様でした!!!

今季はたくさんの“ココロたぎる”試合を見せてくれました。

最終節、アウェーでの新潟戦もそうでした。

見事、連勝で締めくくりましたね!

 

私自身、今季はホーム戦10試合で実況を務めさせていただきました。

本当にありがとうございました!

 

最後の担当日にディレクターがその様子を一部撮影してくれました↓

放送席の様子

 

改めて、

去年10月に始まった長いシーズン、チームの皆さま、ブースターの皆さま、本当にお疲れ様でした!

 

abnでは視聴者の皆さんから、「今季のもう一度観たいシーン」を事前に募集し、それらを見ながら今季を振り返りますよ~!

27日(土)午後3時~の放送です。お楽しみに!!!