稲垣貴大ブログ

“ 2023年も、ありがとうございました! ”(稲垣)

大晦日のきょうはニュース勤務で仕事納めです。

皆さま、今年も1年ありがとうございました。

 

振り返ると、この1年は大きく仕事内容が変わった年でした!

もともとは主に「abnステーション」のキャスターを担当していましたが、

「駅テレマルシェ」のMC担当になり、スポーツ実況の機会も大幅に増えた1年でした。

 

特に印象深かったのは、

中野市出身、横浜DeNAベイスターズの牧秀悟選手と、

つい先日、ご一緒させていただいたことかなと思います!

 

プロ3年目の今シーズンは、打点王と最多安打のタイトルを獲得。

世界一に輝いた3月のWBCから始まった、長い長い1年。

その疲れを癒していただきたい!そんな思いで色々な場所にご案内してきました!

 

大好きだという温泉&サウナに、

 

 

 

こちらも大好きだという肉料理!

 

 

 

甘いデザートも大好物だそうです(笑)

 

 

さらには牧選手が小学生時代に所属した少年野球チームへの訪問と、内容盛り沢山の1日でした!

 

 

 

私自身、今回は企画書の作成から担当させてもらいました。

その中で、

企画実現に尽力してくれた横浜DeNAベイスターズ広報で元長野西高校野球部の宮澤くんをはじめ、

番組プロデューサーやディレクター、そして何より地元愛に溢れる牧選手ご本人と、

とても多くの人に支えられて無事ロケを終えることができました。

本当に本当に感謝です!!!

 

「牧秀悟選手と行く!北信濃の旅」の模様、そして普段なかなか見ることのない牧選手の素顔は、

2024年1月6日(土)新年最初の駅テレマルシェで放送予定です!

お見逃しなく!!!

 

それでは、来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください。