アナウンサーブログ

木工ワークショップに挑戦!(上室)

アゲインで開催中の「いいね!信州春マルシェ」で行われている

木工ワークショップ、くまのペンダントに挑戦しました。

加工されている木材に接着剤をつけて、耳や目をつけていきます。

接着剤がはみ出さないようにつけるのがちょっと大変でしたが、

それでも簡単に作れましたよ♪

自分でつくると愛着がわいてきました(*^-^*)

うしろが、磁石になっているので冷蔵庫などに張り付けるのもいいですよね!

自宅の冷蔵庫に早速飾ります!

木工ワークショップはあと4回開催されているので、ぜひ足を運んでみてください!

また、夕方ニュースでは特設スタジオからお伝えしました。

外の様子がすぐわかるスタジオになっていて、とっても新鮮でした♪