いいね!信州スゴヂカラ

いいね!信州スゴヂカラ

アナウンサーコラム

北信濃 新緑自転車旅~絶景とスイーツめぐり~|大槻瞳

北信濃 新緑自転車旅~絶景とスイーツめぐり~

長新緑が眩しい季節になりました。
今回はトレイルランナーの長野安那さんにお越しいただき自転車旅へ。
安那さんは同い年ということもあってとても気さくに接してくださり、ロケの間も他愛もない会話に花が咲きました。

四季折々の季節が楽しめる北信濃は個人的に大好きです。この時期は気温も丁度よくアウトドアに最適。自転車旅といっても、電動アシスト付きなので運動不足な私でも悠々と楽しめました。(笑)

定番スポットから知る人ぞ知る絶景スポットまで、安那さんにおすすめ頂きながら巡る場所はどれもすごく素敵で、信州の方にこそ知っていただきたいと思います。
美味しいスイーツもたくさんご紹介しますので、お見逃しなく!

この時期ならではの美しい景色と絶品スイーツを是非お楽しみください。