応援メッセージ

2015年のメッセージ受付は終了しました。

応援メッセージ

勝利を願って 頑張れ上田西選手一同

昨年、硬式も強豪の中京(岐阜)と崇徳(広島)との延長再試合が話題になり、普段、硬式に比べ、取り上げられる事の少なかった高校の軟式の部も大きく話題になりましたが、今年は県勢松商以来の硬式、軟式野球部のアベックでの全国出場、素晴らしいですね。共に競い合って、掴んだ全国舞台、まずは共に、全国初勝利、目指して、健闘を祈ります。 (TAKASHI)

西高おめでとう。長聖お疲れさまでした。ドキドキ・感動・ありがとう。
とっても素敵な試合でした。 (n.a.n)

尊が、高校球児になり、
そして何より西高のユニホームを着てプレーする姿に、月日の流れと、西高での日々を思いだしていました。

自分達が連れて行けなかった甲子園に、
後輩達が連れて行ってくれる。

これ以上の喜びはありません。

自分達が見れなかった景色を、
監督さんに見せてあげれなかった景色の中に自分を投影し、選手と同じ気持ちで応援しています。

最後に、原監督さん2度目の夢舞台ありがとうございます。
どうぞお身体に気をつけて、後輩達を更に上のステージへと連れて行って下さい。
優勝おめでとうございます。 (斎藤前監督さんへ)

佐久長聖高校野球部

ありがとう。
これからも、応援しています!! (大和魂)

球児のみなさん感動をありがとう (高3)

好ゲームの多い夏でした。
球児たちが一人一人全力でプレーし、
最後まで諦めない姿に感動しました。
引退した3年生には
お疲れ様と、ありがとうを。

日本で一番低くて、一番険しい山と言われる甲子園の切符をつかんだ上田西ナインに
は誰もが憧れるあの場所で、最高のプレーをして欲しいと心から願っています。
(みっとん)

下諏訪向陽!! (---)

接戦の多い素晴らしい夏でした。ありがとう。終わりではなく皆これからです。 (ノーサイド)

上田西優勝おめでとうございます。
佐久長聖の皆さんいい試合をありがとうございます。
決勝戦涙が止まりませんでした。
我が子も甲子園を夢見て三年間がむしゃらに頑張っていました。
我が子の思い、そして敗れた親の思いを胸に甲子園頑張ってください。
長野県代表として、1日でも長い夏を期待しています。 (高校球児の父)


上田西優勝おめでとう‼︎
甲子園での活躍を期待します。 (西高野球部OB)

上田西の皆さん、おめでとう!
最高の試合でした!
本当に、本当に、おめでとう!
甲子園での活躍も期待しています!
佐久長生の皆さん、お疲れ様でした。
とてもいい試合でした。
ゆっくり休んで下さい。 (中年球児)

佐久長聖の野球部・関係者・応援の皆様お疲れさまでした。
ホントに残念でしたが、野球部の皆さんは次のステップが待っています。
未来に向けていつも応援しています。
感動の夏をありがとう^^ (ひじり)

上田西甲子園1勝目指し1番から9番までヒット打て勝つ それが上田西のパワーを出しで勝つ三井くん甲子園でホームランを打て勝つて上田西甲子園優勝目指しがんばれ 。来年も夏の大会で優勝目指しがんばれ上田西お前なら行ける (小池瑛斗)

本日、上田西の優勝をもって長野県大会も無事終わりました。

私はバーチャル高校野球のライブ中継で、千葉から佐久長聖と上田西の決勝戦を観させてい

ただきました。両校の一歩も引かぬ熱い闘いは延長戦にもつれ込み、まさに決勝にふさわし

い試合でした。佐久長聖、夏連覇を目指し頑張りましたが、残念。おつかれさまでした。

あらためて接戦を勝ち抜いた上田西に、おめでとうといいたい。

長野県代表として、甲子園大会では、初戦突破を目指しぜひ頑張ってください。勝ち進むことを

期待し応援しています。

 今年も、我が故郷長野県の高校野球の感動、ありがとうございました。



(伊那の勘太郎)

佐久長聖の最後まで諦めない姿に、自分も頑張ろうって勇気づけられました!お疲れさまでした󾬆 (ちび)

佐久長聖&上田西
決勝戦、熱い戦いを見せてくれてありがとう!

上田西おめでとう!
佐久長聖の分まで、甲子園で戦ってきてください。
期待しています! (れた)

上田西おめでとう!
甲子園も応援してます! (まっさー)

上田西高おめでとう 甲子園でも機動力野球で西高旋風起こしてください。佐久長聖も一歩も引かない素晴らしい戦いぶりでした。お疲れ様でした。 (土屋徹)

上田西おめでとう‼️
最高でした(≧∇≦)
甲子園でも頑張って下さい^_^ (上田西)

三井くん!優勝おめでとうございます!!
大ファンです 応援してます\(^-^)/ (まい)

abnのスタッフ様 暑い中、お仕事、ご苦労さまでした。。 (ひろ)

上田西高校優勝おめでとうございます(*^^*)
みんなの闘い素晴らしかったです。
まだまだ、暑い日が読きますが体調気をつけて頑張って下さい。 
(ぽぷりまん)

上田西優勝おめでとうございます。最高のゲームでした。長野県代表として期待してます。本当にありがとうございました。 (西ファン)

西高甲子園おめでとう\○/
球場で見れて感動しました!
一人一人がすっごいキラキラしてて、
カッコよかったです!
甲子園でも頑張って下さい!!
お疲れ様でした(^O^) (おかやみん)

草海くん!!
(さかな)

上田西優勝おめでとうございます^_^
甲子園行っても頑張って下さい(^○^)

(ツッチ〜)

三井君、おめでとう。お父さん、叔父さんの夢を叶えて二人を越えた。 (たなか)

おめでとう!上田西!
お疲れ様でした!甲子園、佐久長聖の分まで精一杯がんばれ!👊🏻 (みゆあ)

いつも声をかけてくれるタカシさん。
楽しそうなプレーに憧れます。
甲子園出場おめでとうございます。
(ヒーロー)

どっちも頑張れ〜‼️ (球児ママ)