応援メッセージ

2015年のメッセージ受付は終了しました。

応援メッセージ

たくさんの応援メッセージありがとうございました。 (abnスタッフ)

選手たちが頑張る姿を見て、自分も頑張らなきゃと思いました。頑張れ! (てつP)

僕の母校の東海大甲府。暑さにも相手にも負けず頑張れ!! (ogishin)

上田西野球部の皆さんお疲れ様でした。

結果は残念でしたが、最後まであきらめないプレーはすばらしかったです。
感動をありがとうございました! (元マネ)

上田西野球部のみなさん本当に、お疲れ様でした(^O^)
試合を見ていてとても勇気をもらいました。本当にありがとうございました。
これからの活躍にも期待しています!! (sky)

上田西 応援しています!
がんはれ! (きみてぃ)

上田西応援してます!!
強豪校ですが西高らしい野球期待してます
がんばれ西高!! (パンダンス)

いよいよ上田西高校の2回戦ですね
相手は強豪の作新学院ですが、皆さんなら必ずやってくれると思っています
今年の夏は甲子園に上田西旋風を巻き起こせ! (まさ)

震災に負けず頑張る聖光学院勝ってください。 (ハイエッジ)

初戦突破、おめでとうございます!
上田西と宮崎日大の試合を見に、作新学院ナインが、甲子園球場で観戦していたと、報道されていました(新聞)。
作新は速球を打ち返す練習と、草海君を見習って低めの投球練習を、必死になってやってるみたいです。
草海君が少しでも楽になるよう、チーム一丸となって、作新の攻略方法(作戦・ID野球)をお願いします。
1回戦のときのように、伸び伸びとプレーしてください。
宮崎日大は、簡単にフライを上げてしまったりして、結果的に草海君の投球数を減らしてしまったので(わずか99球の完封試合)、上田西は粘って粘って粘りまくって、作新のピッチャーにうんとうんと、球数投げさせてください。 (上田西卒業生)

一回戦の上田西の無死球完封試合、本当に立派でした。甲子園の土で、ユニフォームと顔を真っ黒にしての、必死のへッドスライディングの盗塁にも、感動しました。非常に慎重に落ち着いてプレーできていたのも、原監督の指導力の賜物だと思います。キャプテンは、本当に信頼感があって、とても頼もしいと思いました。要望するまでもなく、もうやっていらっしゃると思いますが、2回戦の作新学院は、1回戦の上田西対宮崎日大の試合をビデオに録るなど、かなり研究していると思いますから、今度の試合までまだまだ日数も時間も余裕があるので、作新学院の情報収集など、ID野球で、少しでもピッチャー草海君の負担を軽くしてあげてほしいです。最後の最後まで諦めずに、データ野球も駆使して、用意周到に、少しでも自信を持って2回戦に挑めるよう、周囲のバックアップを宜しくお願い申し上げます。2回戦は甲子園まで応援に行きたいと思います。 (熱烈な上田西ファン)

前回、逆転され、逃した甲子園初勝利、何はともあれ、おめでとう。地方予選に比べると、初戦から次の試合までの間隔が長いけど次に備えるのも勿論ですが、初戦の後同様、休養も充分、取って、万全の態勢で次戦に備えて下さい。筋書きのないドラマと言われるのが、高校野球、昨日はセンバツの覇者敦賀気比が明徳義塾を破り、今日は初出場の津商業が強豪智弁和歌山を破るなど、何が起こるかわからない今大会、相手も北関東の古豪、相手に気負いする事なく、臨めば、勝機はつかめるはず。 (TAKASHI)

津商さいこー!がんばれ!できるできるー君ならできるー (やぎ)

頑張れ上田西高校
以前上田市秋和に仕事で何年か前に住んでいたのを思い出しまします。
ところでこの猛暑の中、千曲川のパワーで勝ちましょう。あの巨人も多摩川です。あの冷水をパワーにして下さい。 (タイヘイ)

初戦突破おめでとう!
草海君すごかったです!

一戦一戦集中して頑張ってください‼
近くで応援していますよ‼ (歩美)

同校諦めずに全力プレーで頑張れ!! (あみ)

高校野球の長野県の野球チームのみなさん暑い中大変ですが頑張って下さい (しんたん)

甲子園初勝利おめでとう❗今まで努力してきた一人一人にとってもチームにとっても上田西高校にとっても応援する長野県民にとっても支えてくれたご家族にとっても嬉しい一勝でした。ありがとうございます❗今までの苦労を思い、勝利の余韻に浸ってください。1つ勝つ度に今日の喜びがあります。作新学院も研究してくると思うけど、今日の勝利の経験が生きる。上田西旋風でこの夏を制覇❗応援してます。強い気持ちで狙え一勝一勝❗ (さひ)

上田西初戦突破おめでとう!!!
長野県の誇りです。これからも頑張ってください!!応援してます。上田西最高!!! (勝利を願う高校3年生)

初戦突破おめでとう❗
本当に感動しました。ありがとう。
次も強豪が相手ですが、応援してます。 (シン)

初戦突破おめでとう!上田西高校
ゆっくり休んで二回戦に備えて下さい。 (ままけん)

上田西高校、甲子園初戦勝利おめでとう。
さすが長野県代表、これからも頑張ってください。 (高校野球おじさん)

お疲れ様でした。

草海君最高! (きみてぃ)

上田西高校おめでとう!
初勝利!最高! (きみてぃ)

上田西高校 甲子園出場おめでござます。
テレビの前で応援しています。
健闘を祈ります。 (きみてぃ)

3点リードをしっかり守って、初戦突破!!

がんばれー。 (ままけん)

頑張れ、上田西 (Hiroshi)

いよいよ上田西高校の初戦ですね!
長野県大会では母校を応援していた長野県民も今日は上田西高校を応援していると思います!
2年前の先輩方を越えられるように頑張ってください!! (だい)

ガン( ゚д゚)バレ
上田西⚾️
皆の千羽鶴
願い届け👊 (あたし)

上田西校諸君へ

日ごろの成果を出し切り、精一杯戦ってください。

8/6の初戦突破を期待し、応援します。がんばれー! (伊那の勘太郎)