応援メッセージ

2015年のメッセージ受付は終了しました。

応援メッセージ

上田西ナイン頑張れ💥👊😃

延長戦暑い中、頑張ってファイト✊‼デース☀
応援しています(⌒0⌒)/~~
甲子園は、すぐそこですよ~⤴


(ちーこ)

松商生です!
きのうの上田西戦みにいきました。
松商は最後の追い上げもありましたが、あと一歩及びませんでした。
悔しくてきのうは泣いてしまいましたが、3年生たちの思いも受け止めながら、新チームの応援を頑張ろうと思います!
上田西のみなさんには、松商のぶんまで頑張って甲子園にいってほしいです!最高の夏にしてください。 (つん)

白熱した試合
見てるこっちもドキドキです!! (葵)

出場メンバーも、応援団も、青春の全てをを懸けている姿に心を打たれます!
それぞれが、培ってきたものを最大限に出しきれますように。 (はらりー)

延長戦、白熱した戦い胸が熱くなります!両者とも最後まで頑張ってください! (ゆい)

一球にかけろ!頑張れ長聖!応援しています。 (長浜光)

佐久長聖、上田西
とてもいい試合です!!両校とも頑張ってください!!テレビを見ながら応援しています!! (野球少女)

決勝戦にふさわしい手に汗握る試合展開に海外から応援しています。
どちらが勝っても長野県の代表として胸を張って甲子園に行ける!!そんな両校の戦いぶりに胸が張り裂けそうです。
すぐそこで応援できないのは残念ですが、遠くカナダから両校の検討を讃えます。
ありがとうございます。
(足助 次男)

選手の皆さん頑張ってください!

母校は佐久長聖ですが、上田西の原監督に長聖時代に日本史を教えていただいていたので、少し複雑な気分で見させていただいています。

最後まで白熱した試合を期待してます! (佐久っ子)

4強に、東信勢が三校。暑くて厳しい試合をくぐり抜けて、地元上田西に甲子園に行って欲しい!
がんばれ!!上田西!最後に決めてくれ! (ふるふる)

長聖高校に通う1年生です。

いつも校舎の中から一生懸命練習している姿を見ていますし、今家族でテレビ見てます!

私たちを夢の甲子園に今年も連れて行ってください!!!!

応援してます。
(さやえんどう)

佐久長聖の卒業生です。手に汗握る試合、選手の皆さんの頑張りに感動しています。暑い中体力も限界だと思いますが、甲子園目指して最後まで頑張ってください。最後の最後まで力いっぱい応援しています。 (ながてぃー)


あと少しで頂点です(*^^*)
頑張れ上田西高校q(^-^q) (ぽぷりまん)

私の娘と上田第四中で同学年の三井君、野口君がんばれ!栄冠は必ず上田西に輝く! (上田セルリアン中OB)

佐久長聖落ち着いて頑張れ!
テレビの前から応援してます!

(柚梨)

行こうぜ! 上田西! 行こうぜ!甲子園!
2年前の 忘れ物を取りにみんなで取りに行こうぜ! (まよ)

上田西最後まで頑張れ!
君たちの活躍は西高のOBとして誇らしいです (かんるいゆいこ)

佐久長聖頑張れ!
今年も甲子園へ行けると信じています。
アメリカから応援しています! (青い木)

佐久長聖頑張って🎌
甲子園行けるように応援しています!! (みほ)

榎くん
去年の寺沢くんのリベンジをしてあげてください (軍隊野球)

上田西高そばのアパートに単身赴任中です。出身は長野市ですが、毎日遅くまで練習の声が聞こえます。すっかり西高ファンになっています。君達の努力は必ず報われると思います!絶対甲子園に行って下さい!ABN見て応援しています。 (単身赴任おじさん)

佐久長聖頑張れ。
球場からの暑さはラジオからも伝わって来ます。
榎君頑張れ。
去年の両角君、寺沢君を思い出します。

先輩に続け〜❗️
チャンスは必ずやってくる。
狙って狙って掴むよ、甲子園❗️

(恋まつり)

上田西高、痺れる野球を見せてください

甲子園待ってます

頑張れ! (おとなり)

佐久長聖がんばれ!!
追いついた!!
逆転、、信じてます!!
目指せ王道!
全員野球!!
(れおくんママ)

息子達は斎藤監督に指導いただきました。その頃、応援で野球場にいつも来ていた小学校入学前の斎藤君。月日の経つ早さを感じながら、今日はその時のお礼を込めていっぱい、いっぱいテレビの前で応援してます。
お父さんのかなえられなかった甲子園が呼んでくれるような試合を見せて下さい。 (上田西高校 野球部父母OB)

母校の上田西ナイン
暑さに負けずに、熱い熱いはくねつの試合をしてください。
テレビで応援しています。
甲子園に連れて行ってください。
がんばれ上田西高校 (にしちゃん)

上田西高野球部の皆さん。我が娘は球場へ行きたくてしかたなかったのですが、自分の部活の練習試合のため行くことができず…その部の子たち気持ちは松本球場にあります。おととし中学生だった娘は甲子園へ行き応援させてもらいました。今年は西高生として、甲子園へと連れて行ってほしいと思います。頑張れ西高野球部‼️
(ほのぴよ)

昨年の佐久長聖の試合を見てファンになりました

田辺選手のチームをまとめる声量と、勢いのあるバッティングが大好きです

まだまだこれからだと思うのでチーム一丸となって勝利を掴んでください! (久保田)

上田西1年生です!
先輩のかっこいい姿たくさん見せてもらいました!今日も先輩たちのかっこいい姿たくさんみたいです!
佐久長聖に勝って甲子園連れて行ってください!!
暑さに負けずがんばってください!
We are 西高! (しおさん)

決勝戦ナイスゲームテレビの前で観戦しています。悔いの無いよう全力で頑張ってください。頑張れ長聖。頑張れ西高。 (池田あっぱれ たけしくん)