イベント

【公演再延期】水谷千重子 ありがとうコンサート2020 in 塩尻

【公演再延期】水谷千重子 ありがとうコンサート2020 in 塩尻
再延期のお知らせ

皆様に於かれましてはコロナ禍の中、ご不住な毎日を過ごされているかと存じます。

10月3日(土)に延期開催を予定しておりました上記公演ですが、長野県よりイベント・コンサートに関するキャパシティー設定の指導があり満席での開催が当面実施出来ない状況となりました。

従って10月3日(土)の公演日程を再度延期とさせて頂きます。

現日程での開催にあたり、人数制限等の実施条件を満たせるよう今から手配することが難しく、また今回の公演を行うにあたって出来るだけ多くのお客様にご来場いただくことを優先に考え、やむなく再度延期とさせていただくことを決定致しました。

公演を楽しみにされていた皆様、前回の延期発表を受け払い戻し対応等行っていただいた皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

 

延期による振替日程につきましては2021年早々で現在調整を行っており、後日改めての発表とさせていただきます。

並びに7月25日(土)に予定しておりましたチケットの一般発売に関しましても一旦中止とし、後日発売日程を発表させていただきます。

また既にチケットをご購入いただいたお客様につきましては振替公演でも座席番号はそのまま適用となりますので、当日まで大切に保管をお願い致します。

尚、振替日程にご都合が合わないお客様には改めてチケットの払い戻し対応を実施させていただきます。

こちらの概要も調整中ですので、後日ご案内させていただきます。

今後の動向にも注意しつつ皆様の安全を第一に開催させて頂く所存です。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

令和2年6月19日(火)
主催:(一財)塩尻市文化振興事業団/長野朝日放送

振替対象公演

公演日:2020年10月3日(土) 15:30開場/16:00開演

チケット一般発売日:2020年7月25日(土)

※振り替えによる公演日、チケット発売の詳細は後日させていただきます。

※振替公演日程が決まり次第、再度払い戻しを行います。

こちらの詳細も後日ご案内させていただきます。

出演

水谷千重子

【プロフィール】
“芸歴50年、演歌歌手デビュー40周年の大物演歌歌手”という触れ込みの女性演歌歌手
福井県出身。幼少期は「北陸のひばり」と呼ばれ、その後、二葉菖仁に師事し「万博ササニシキ」でデビュー。その後も『スコッチがお好きでしょ』『ミズチエルンバ』などで数々の音楽賞を受賞。毎年開催する「キーポンシャイニング歌謡祭」は全国各地で即完売が相次いだ。最新アルバム『ジョインがお好きでしょ』は、岸谷香、二葉マッキー敬之、水野良樹(いきものがかり)という日本を代表するアーティスト達が楽曲を提供。2019年に開催した明治座での初座長公演では完売が続き約2万人を動員。円熟味にますます磨きがかかっている。

主催など

【主催】
(一財)塩尻市文化振興事業団、abn長野朝日放送
【企画制作】
BROS.

お問い合わせ

レザンホール(塩尻市文化会館)
TEL:0263-53-5503
HP:https://www.raisin.or.jp/