中野希友未ブログ

見頃の菜の花(中野)

飯山市の春の風物詩・菜の花を堪能してきました

目の前に広がる黄色のじゅうたんに魅了され・・・

優しいふんわりとした菜の花の香りに、幸せを感じました。

8分咲きで、あすにも満開になるとのこと。

 

毎年3万人近い人が訪れる一大イベント・菜の花まつりは、今年も中止です。

残念、さみしい、仕方ない…という気持ちは尽きませんが、

来年は、今年以上に素敵な花を咲かせてくれるはずです!

 

しばらくは、自然や季節の移り変わりを静かに楽しむ。

日々の幸せを身近な人と共有する。

大切にしていきたいと思います☺

 

奥にそびえる北信五岳を眺めながら、山登り欲が高まってきました!!!

今年の目標の一つが、北信五岳制覇!

GWに第一弾、行ってきます!!✌

 

(入社して以来、私にとって初となる後輩ちゃん・くらりです!📷)