中野希友未ブログ

#届け私たちの想い 秋冬編

2020年もあと10日余り。

1年前は考えられなかったマスク生活も、すっかり定着してきました。

 

世界中の誰もが苦しい思いをした1年でしたが、

そんな中でも、めげずに、諦めずに、たくましく一つのことに向き合う

高校生の姿をお伝えします。

夏編に続き!

「#届け私たちの想い 秋冬編」

あす20日(日)放送です!!

 

私が取材で伺ったのは、伊那北高校ダンス部。

ダンスの全国大会に向けて挑む様子を密着しました。

 

たまたまですが、6年前の高校時代、同じ大会に出ていた私。

「絶対に全国行くぞ!」という一つの目標に対して

そのためなら何でもやる!という気概に、思い出されることがいくつもありました。

見返りを求めず、どこまでも真っ直ぐ取り組む高校生の姿にはグッとくるものがあります。

あす午前10時からです!ぜひご覧ください!!!✨

 

(飛び抜けて明るく、パワフルなキャプテン★伊東香楓さんと✌)